FC2ブログ

お笑い飯店「HAMPENTA楼」-厨房日誌

お笑い雑学・小説・小ネタ・画像・4コマ漫画・etc… をお出ししている お笑い飯店「HAMPENTA楼」の日誌(兼いろいろ)です♪ おマヌケ料理人達が、入れ替わり出没するので、よろしくねん!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なのに~ しばし風邪でダウンしておりました。
夏風邪はバカしかひかないって言うけど、春風邪は響きからして爽やかだから、まぁいいのさ…(何のこっちゃい)。


最初は、寝ている間に喉の奥に鼻水が溜まったらしく、ふごっ!ぶはぁっ!!!と起きる……という苦し情けない事態が一晩に何回も起こり(鼻水で溺れたなんて私は認めん)、「もしやこれが噂の花粉症……??」とドキドキしていたら、翌日には肺が苦しくなって呼吸がぁああ…となり「もも、もしや、(小児)喘息が再発!?」と更にビビる。
そうしている内に、今度は偏頭痛というか、顔面痛というか、眼底痛というか、歯痛というか……とにかく、何ですかこれ…、痛すぎて動けまへん……となったものの丸一日寝まくったら、どうにか収まり、次に体中が筋肉痛に襲われる。
熱は微熱しかなかったし、食欲はありまくり(腹から下は絶好調)。
今はこんな変な風邪が流行ってるんでしょうか? それとも私だけ??

……なんて、ぐったりしてる間に、恐怖のバイト月間が再開されてしまい、結局、宣言も虚しく、HPの更新もPC内部の刷新も手を付けられなかった……。はぁ。

あ! そういや、この間に我が家のPSXがご臨終遊ばした。
ソニースタイルっていうソニーの直販店みたいな所から買ったから、保証期間が3年と普通より長くて、おかげでただで直してもらえた。

けど、買った当初から調子はおかしかったので、少々のフリーズには慣れてしまっていた…というのが悪かった。
編集までしてあとはDVDに落とすだけだった映像が皆おじゃんだわ~~(TT)
自業自得とはいえ悲しい…(ちょっとヤバそうな気がしたので、DVDに焼こうとしたんだけど手遅れだった)。
予想通り、ハードディスクは交換。
そして、取り外されたらしい旧ハードディスクもきちんと梱包されてお帰りあそばした。
で、どうすりゃいいんだろ、これ??(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hampen.blog22.fc2.com/tb.php/29-7af45f53
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。