お笑い飯店「HAMPENTA楼」-厨房日誌

お笑い雑学・小説・小ネタ・画像・4コマ漫画・etc… をお出ししている お笑い飯店「HAMPENTA楼」の日誌(兼いろいろ)です♪ おマヌケ料理人達が、入れ替わり出没するので、よろしくねん!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログへの引っ越しにあたり、今までHP上で公開していたものを「砂布巾のひとりごと 1~4」として、まとめました~!



2001年1月28日(日)

昨日、産婦人科へ初トライ。
診察イスに座ったら、回転、上昇、大開脚。
どうにでもしてくれ~い・・・。



1月19(金)
「鉄人28号」といえば、頭に浮かぶのは白黒のアニメ。
「同年代ならカラーのはず・・」とムッシュうは私の年齢を疑っている。



1月14日(日)

昨日通りかかった、とある鉄工所の看板に 「大型ギロチン可動」の赤い文字。
ちょっとドキドキした。



1月10日(水)

鼻歌まじりに掃除していて、はっと気が付いたその歌は
「おさびし山の歌」だった。



1月8日(月)

耳掃除すると必ず「ゲホッゲホッ・・オェッ」と苦しむのは私だけじゃないハズ?
ああ、そうだよ。耳と喉はつながっているのさ。



2001年 1月4日(木)

初詣、必ず凶を引いてしまうのは誰かの陰謀か。



12月30(土)

そうさ、私は真夜中に咲くドジョウすくいダンサー。
でもひっそりと、あなたの町のゆうメイト。
年賀状はお早めに・・・・。



12月27日(水)
近頃、頭から離れない 「ハチのムサシは死んだのさ」。



12月25日(月)part2

キリスト教徒はクリスマス
仏教徒には、お釈迦マス・・・?



2000年12月25日

スナフキンのお父さんの名はヨクサルという。彼らは「ムムリク」という生き物らしい。
ノッポさんの本名は「高見映」だと最近知った。しゃべるとただのおっさん。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。